貫地谷しほりに学ぶ!「飾らない素顔」でいることの大切さ

中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入りし、演じることが楽しくて「女優の仕事をやりたい!」と強く思ったと言う貫地谷しほりさん。その飾らない素顔に好感が持てると大人気の女優さんです。

中2のときは反抗期でしたよ。それはもうすごい反抗期。部屋でGパンぶんぶん振り回してましたもん。


貫地谷しほり(カンジヤシホリ)
生年月日 1985年12月12日(27歳)
出身地  東京都
血液型  A型
身長   156cm

NHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」のヒロインが決まった時、家族はテレビを新しく買い替えるほど喜んでくれた。。

家族が私の出演するドラマなどを観て喜んでくれることも、私の大きなエネルギー源になっています。。

素の自分は「メチャクチャなお調子者」だという。。

物事が合理的に進まないと気が済まない性格。

人を笑わせるのが好きでおしゃべりなのは子どもの頃と変わらないですね。人と仲よくなるのもわりと得意かな。。

研究所に入ってからは、お芝居をやりたい、女優になりたいという気持ちは、心の中にずっとあったんです。。

演じること以上に、仕事場を愛してしまっている。

その年齢でしかできない役を一生やってい...