秋冬はシックな大人モード♡ルブタンネイルで大人の指先♡

今年の秋冬は大人っぽい雰囲気が気になります。ファッションもメイクもヘアも大人っぽいスタイルが多いですよね。ネイルもちょっぴり大人の雰囲気漂う上品なネイルに挑戦してみませんか?

ルブタンネイルとは、ルブタンのように、表と裏の色が異なるネイルのこと!
ルブタンといえば、ピンヒール×ブラック、裏地は赤!ですよね♡
いつか手に入れたい憧れブランドを、せめてネイルだけでも取り入れちゃおう♪。

クリスチャン・ルブタンといえば、裏側が赤いハイヒール。
セレブが愛するこの美しい靴をモチーフにしたネイルのデザインが、とってもオシャレ!。

ルブタンのハイヒールの裏が赤い靴をイメージしてルブタンネイルと名付けられています(^o^)/
正面から見ると普通のネイルですが裏をチラリと見せるとこんなにオシャレ♥。