下着売り場に入ってくる男性に女性が思っていること。。。

どうしても気になってしまいますよね。。。

「何を買っているのか見られているようでイヤ」という回答も多く、「男が商品を手にとって見るのは絶対やめてほしい」という声も複数ありました。。


相手がなんとも思ってないにしても、こちらはたまったもんじゃありません。

他の女性がいたって嫌ですもん。出来ることなら店員さんにも邪魔されず、1人でじっくり選びたいです。。


なんとなく見てはいけないような意識があるようで、ショッピングモールなどでお店の前を通る時なんかは目をそらすようにしている男性が多い。

男性が女性の下着売り場にいるのって女性がレンタルビデオ屋のAVコーナーにいるのと同じくらい違和感がある。


彼女に頼まれた手前、断れはしないけれど、やはり目のやり場に困ってしまうなど所在無さを感じてしまう。

「自分は入れない」「彼女に頼まれて入ったが、申し訳ない気持ちになった」。

しかし、少数派のようです。

中には「僕は彼女の下着とかも、普通に服を買いに行ったときとかに一緒に選びますよ。おかしいですか?」という声も。。

...