【2013年8月】浜崎あゆみ15周年イヤーまとめ

2013年4月8日にデビュー15周年を迎えた浜崎あゆみさん。記念すべき15周年イヤーのまとめ8月編です。ネタバレを含みますのでご注意ください。

Q22 『今年で15周年ですが、どんな気分ですか?』

ayu『おめでたい気分です♪』。

過去20回分の表紙を一緒にプレーバック!
そして様々な質問に等身大のayuが答えてます♪

Q24 『ayuにとって歌ってなに?』

ayu『それはもう「なんで生きてるんですか?」っていうのと同じ質問だよね』。

6月の名古屋公演2日目のエピソードですね^^

Q36 『ライブ中、ビックリしたことはありますか?』

ayu『最近だと、ちょっとコケて立ち上がろうとしてまたコケて、うれしい犬みたいにひっくり返っちゃったこと(笑)ビックリっていうより超恥ずかしかった!』。

笑。

Q60 『いつも絶対カバンに入れてるものは何?』

ayu『リップクリームとまつ毛美容液』。

この言葉がファンの皆さんにとっては宝物ですね^^

Q97 『ayuの弱点を教えて?』

ayu『朝。マジ、1点病です(笑)』。

加圧でお...