【あの人は今】ニュースステーションのキャスターだった「久米宏」さんは、実はスゴイことをやっていた!

すげーな、まじで。

↑というか、番組自体がもうないですw。

しかも、この寄付に関して特段コメントしていないというのが「粋」ですね。江戸っ子なんですかね。

ニュースステーション後の翌年、テレビ復帰となる
レギュラー番組『A』が鳴り物入りでスタートするものの、
低視聴率に1クールで終了。
これ以降、あまり目立ってTVでみることはなくなって
しまった久米宏さん。

実は、すごいことやってました。。


現金で、2億円ってこれよ。

なんと、大震災の際に「2億円」を寄付してたんですね!!

スゲー!!

と、いまさら驚くw。

単価10円
2000万個購入可能(消費税考慮せず)
朝昼晩5個ずつ食べたとして、3652年かかる。
(うるう年考慮せず)

これはいらねーw