【ネット世論】島田紳助は、どこまで黒いのか?

想像の域を出ませんが、あれだけのレギュラーを抱えた中で、突然の引退ですから、表面にでてこない事情はあるのが自然でしょうね。

芸能界そのものが真っ黒だろう。。

裏事情はどうあれ紳助引退は大いに喜ばしい
こいつほど腹黒くて弱い者イジメする奴はいない。

女に暴力ふるった事件の時以降
TVで顔が映るとチャンネル変えてた
弱い者に傍若無人に暴力ふるえるやつにろくなのはいない。

そろそろ政治の世界に出て来そうな気がしてたので
暴力団絡みの騒ぎでその機会が永遠に失われたのは実に良いこと
ていうかそう思ってる誰かさんがいるのかもなw。

たけしや北島三郎とかはヤクザとつきあいって言っても余興の範囲
紳助や羽賀はビジネスの付き合いまである
ってことでいいのかな?。

「何でこんなことで辞めなくちゃいけないの?」と語るコメンテータや
一般人が多すぎだろ
はじめからそう思わせるように演じた記者会見だろ
紳助の思う壺やんか。

頭の回転は早かった。これは認める。
その分、会見が薄っぺらで、とりあえず泣いて
適当な事言っておけば良いだろうっう魂