あの子どうしてるかな♪成人式や同窓会で恋愛に発展することが多いワケ

成人式をもうやってしまったという人もいるかと思いますが、成人式は恋愛に発展しやすい行事のようです。昔懐かしの面々が揃うので当時の思い出に花が咲いたり、当時好きだった人が更にかっこよくなっていたり。成人式や同窓会で恋愛に発展しやすい理由は何故なのか?また幻滅されるポイントとは?

成人式や同窓会で、昔の仲間と久々の再会…それ、恋のチャンスです。


成人式やその後の同窓会って話す人もいないから行くのがめんどくさい…という人もいると思いますが、ちょっと待って!成人式を逃すと、それ以降当時好きだった人や思い出話を咲かせる場ってホントに少なくなります!

成人式の恋マジック…女性が期待してしまうのは、やっぱり初恋の男性や学生時代に付き合っていた彼氏、憧れていた男子たちとの再会恋愛。


成人式では容姿において飛躍的な変化を遂げた人と出会えるのも楽しいところ。
女性も振袖できれいだし、男性も小学生や中学・高校の時は見なかったスーツ姿などを見て心ときめいてしまうかも

「若い男女×数年ぶりの再会」というファクターのかけ算によって、新しい恋が芽生えたり、焼けぼっくいに火が付いたり、といった話を身近で聞いたことがある人も多いでしょう。。

一番小さい頃だと幼稚園や保育園が一緒だったという人もやってくる成人式。昔から知っているという安心感って女性の警...