結婚式までに二の腕痩せ!今日からやるべき3つのコト

ウェディングドレスの試着をしたら予想以上に自分の二の腕が緩んでいた・・・二の腕をスッキリさせて自信を持ってドレスを着たい・・・そんな花嫁さんはいませんか?二の腕は触り心地を競うものじゃない!3つのこの方法を実践すれば結婚式は美しくドレスを着こなせるハズ!

筋力不足のブヨブヨした二の腕は、脇をしめた際に扁平して太くなり、実際のボディラインより太く見えてしまう。

ぷよぷよした二の腕が可愛いなんて噂もありますが・・・結婚式は違うでしょう!

腕がすっきりしていると全体のバランスもとても綺麗に見える。

結婚式ってブーケを持ったり脇をしめる機会、多いです!一見、細く見える人もたるんでいると太く見えてしまうので注意!

上腕三頭筋を鍛えることこそが、二の腕のたるみ解消にもつながってくる。

やるしかないでしょう!1ヶ月あれば間に合うはず!?

上腕二頭筋とは、二の腕の内側、力こぶができる部分の筋肉です。逆に二の腕の外側、いわゆるぷにゅぷにゅの部分が上腕三頭筋です。。


じょーわんさんとーきん・・・?

タプタプ二の腕だけど、力こぶはポコッと出るわよ!という人は女性でも多いはず。
力こぶがあるので一見筋肉があるように見えますが、これは上腕二頭筋だけで、上腕三頭筋はダルダル状態なんです。。

結婚式の準備や仕事で忙しくて...