やっぱり最強かもしれない「石原さとみ」から学ぶ女子力のヒント

大活躍な石原さとみから、学ばなければ損かも。

石原さとみ扮する妹・美咲は自由奔放、天真爛漫なキャラ。。


生年月日:1986年12月24日生。
出身地:東京都。
東京ドラマアウォード2014』では『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で小悪魔的な役が評価され、助演女優賞を受賞。

こんな可愛い女性になら振り回されてもいいかも、と思う男性はきっと多いはず。。

石原さとみ松下奈緒のW主演で描く、真逆な性格の姉妹が繰り広げるラブコメディー。

「女性としての感情とか世間で可愛いと言われている仕草、服装、メイクを研究することができて、もっともっと可愛くなりたいって感情が強まりました」。


ハマり役で、みんな胸キュンらしい。

石原は「数年前に『いい子でいること』をやめた」と告白。「誰に何をいわれても『私が好きならそれでいい』って揺るがない自分でいられたらいいな」。

浴衣姿もかわいいと話題

気にし過ぎてしまって、いろいろな感情が出てストレスを感じたりして…。。


甘くないファッショ