森三中・大島美幸 妊活 芸能活動休止 まとめ

大島“妊活”、村上“産休”で黒沢がピンに森三中 大島美幸さんの妊活まとめ。無事に妊娠しましたら盛大にお祝いしたいものですね!しかし、森三中の仲はあまり良くないようだ。解散にならなければよいのだが。

お笑いトリオ、森三中大島美幸が5月6日のテレビ番組の収録を最後に、芸能活動を休業することを30日、所属事務所が発表した。大島は「このような決断をしたのは流産をしたのが理由です」とのコメントを出した。今後は子供をつくるための“妊活”に取り組む。

 大島は事務所を通してFAXでコメントを発表。妊活に専念することについて「2年くらい前から考えていて、昨年2013年になってすぐ、まず森三中とマネジャーに」相談したことを明かした。夫で脚本家の鈴木おさむ氏も賛成したという。

 休業の理由について大島は過去に流産したことをあげ、「妊娠すれば出産できると思っていました。流産して、すべてはそうではないことに気づきました」とした。さらに「仕事柄、体を張る仕事も多く、年齢的にも限りがあるので妊活のために休業をするという決断は早めのほうが良いと思いました」と心境を記した。

 休業中は雑誌の連載、継続中のCM撮影、主演映画「福福荘の福ちゃん」のプロモーション活動以外は控えるという。。