【指原莉乃は1億円!?】女性タレントの年収・給料【こじるり、あみみは?】

テレビで大活躍の指原莉乃小島瑠璃子菊地亜美。バラエティ番組で引っ張りだこの彼女たちの年収は?

その金額を指原から聞いたことがあるという後藤は、「聞いたらな、ビックリするで、ホンマ、びっくりするよ」と話した。

指原から耳元で小声で指原の収入額を聞いたタレント・渡辺直美も、「うそー!マジで」と驚いた表情を見せた。

フットボールアワー後藤輝基から「“指原の年収はどえらい事に”みたいな。ニュースで出てたで」と話題をふられると、指原は「私、年収1億円って言われてるんです」と、後藤も驚愕の数字を口にした。

「1億円はさすがにないです」と噂を完全否定した。

指原が「(個人活動などでもらう所属事務所の給料とは別の)“AKB給料”、AKBで稼いだ給料は、選抜は年功序列って噂で聞いたことあります」。

“AKB給料”については順番通りにはもらっているというが、“事務所給料”の部分が安い。

その点は、事務所の先輩である土田晃之(42歳)や、ダチョウ倶楽部上島竜兵(54歳)も渋い顔でうなずいた。。