【週刊】どうでもいいニュース No2

どうでもいいことばっかり溢れてるこの世の中。今週のどうでもいいニュースまとめ ドキドキの第1号

ユミパン、16歳で彼氏と3時間かけてした初体験を堂々と告白!?
「ファーストキスの年齢は?」。
結果、ユミパンは初キス年齢を「16才」と告白している。高校1年の時に経験しているそうだ。。

いいかげんパンつけるのやめません?

女優の多部未華子さんが、4月にスタートする連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)の役作りのため、前髪と後ろ髪をまっすぐ切りそろえたボブスタイルにヘアチェンジしたことが5日わかった。。

嫌いじゃないけど、かなりどうでもいいぞ!

4日にオープン戦初登板した福岡ソフトバンクホークス松坂大輔投手(34)が、「遊助」名義で歌手活動する上地雄輔(35)の新曲のミュージックビデオ(MV)に友情出演する。。

この人これから本気でずっと歌手として活動していく気なんでしょうか?

交際中の年商150億円と言われる飲食店チェーン社長との間に第1子を妊娠していることが報道された仁美。結婚秒読みかと見られていたが、その後、相手の男性から「認知はするけど結婚はしない」と発言されたと一部週...