暇な時間にダラダラ観たいDVD

年末年始って暇でやることない!そんな人にすすめるDVD!

ギネス記録も樹立したネット番組。
三人のだるい雰囲気は、ダラダラと過ごした年末年始にはぴったりです。

千原ジュニアとケンドー・コバヤシによるトークバラエティ!
巧みなトークを聞いていれば1日なんてあっというま!

多才な芸を見せるバカリズム。2度観たって面白い!

ダラダラの最上位芸人さま~ず!
これがなくしては、ダラっとした年末年始は過ごせぬ!

今でもライブを続ける爆笑問題のDVD。
完成度も非常に高い漫才をゆっくり楽しんでみては?

伊集院光が自ら考案したバカバカしい企画!
吉本的なものに飽きているアナタにぴったりです!

ラーメンズ片桐とエレキコミックの人気ユニット エレ片コントライブ

バラエティと言えばこの番組!
新しい企画を生み続けた長寿番組の人気企画!
笑ってはいけないシリーズ!

ウッチャンナンチャンのトーク!
また、テレビでも聴きたいですね~