アルドノア・ゼロ EP13: 眠れる月の少女

これは評価が分かれるだろうなー。
個人的にはおもしろかったんだけど、伊奈帆は死んでおいたほうがよかったかな。


全員が生きていると何とも言えない気持ちになるな。
ザーツバルンぐらい死んでいてもよかったんじゃない?。


酷い話だった・・・
文字通り全員生きているってどういうことだよ。
第一期の最終話になんの意味があったのか・・・。


スレインが完全に悪者になっているね。
地球人の邪魔をしているところを見ると白兜(ランスロットですね)を思い出すよ。

伊奈帆も生きているしもうめちゃくちゃだよ。。


これは偶然なのか?
コードギアスとあまりにも多くの類似点が確認されている。。


風が強過ぎて銃が当たらない?
宇宙には風はないよ、あるのは引力or重力だ。
こいつらはいったい何を言っているんだ?。

俺は光の屈折を知らなかった時点でこのアセイラム姫が偽物だって気付いたよ!
伊奈帆が言及する前にね。。


スレイン伯爵やスレイン様...