熟女に聞いたAKB48に聞いてみたい事ベスト5

自分はカワイイと思ってる?上下関係は厳しい?睡眠時間はどれくらい?など熟女100人に聞いたAKB48に聞いてみたいと思うことベスト5。

制服タイプの衣装は厳しい。

AKBメンバーの中でも似合う子とに似合わない子がいる。

年齢が上になるとキツい。

メンバーの中だと年齢が上になるとキツい。
篠田さんは年齢上だけどモデルをやっているだけあって着こなしている。
松原(夏海)さんとかはキツイ。

昔は3時間、今は6時間くらい寝てます。。

最初の頃は20人くらいしかメンバーがいなかったので、みんなで仕事を分担していてやっていて
仕事量は今よりもすごかったので3時間程度だった。

休みの日は1日中寝てます。。

島田晴香さんの場合、休みは週2とかの場合もあるらしい

総監督だから・・・。

総監督だからセンターで胸張って踊っているのも威圧感あるしダメだろうなって思って
センターにはあまりなりたくない。

ファンの人が認めてくれるなら やる。。

この日スタジオにいたメンバーは皆センターはやりたくないといった意見がほとんどだったが、
AKB総選挙で1...