高嶋政伸が離婚!原因と経緯まとめ【モデル・美元】

俳優・高嶋政伸と、妻でモデルの美元が離婚することが分かりました。離婚の原因は色々あったそうですが、原因や真相をまとめてみます。

価値観の違い。


この街で暮らした二年半。
思い出せない位、たくさんのことがありました。

振り返るとあっと言う間。

明日からは。

この街に。

「帰る」のではなく「訪ねる」になる。

引越しって、いいですね♪

2011年5月17日
美元のブログより抜粋。

性格の不一致。

同居生活の中で価値観の違いが広がった。

予想以上に大きなものであり、相当の努力はしたのですが、結局はその溝の回復は不可能である。

結婚会見で妻の美元は、「趣味も好きな食べ物も似ていて今では自分の分身ではないかと思える」と語っている。

調停から裁判へと進んで行かざるを得なくなった。

2007年12月のドラマ「金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」で共演したのが出会いのきっかけ。

結婚をご祝福いただいた方々には、非常に申し訳なく感じている。

交際開始から6日後にプロポーズ。

2