【実は私は】1巻~10巻あらすじ紹介!

可愛いアノ娘は吸血鬼!!
片思いの白神さんの正体は吸血鬼!! 彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋の行方は!?
楽しく、不器用、吸血鬼ラブコメ!!

吸血鬼の白神さん、宇宙人の藍澤さんに加え、痴女で狼男、ババアでロリな角悪魔の新たなヒロインが登場! 朝陽の恋にも衝撃展開が!?
人外ヒロインわんさかラブコメ!!

お風呂にプールに肝試し! 人外たちが大暴走!! ヒロインたちに迫る女宇宙人と福の神!? 全男子待望のマル秘デートで朝陽悶絶!?
にぎやか・楽しい盛りだくさんの吸血鬼ラブコメ!!

人外ヒロインたちの夏が来た!! プールに祭りに肝試し! 迫り来る女宇宙人と福の神! 人外たちが大暴走!!
楽しさ全開のちょいアホヒロインラブコメ!!

人外も人外以外もみんな大暴れの体育祭!! 絶対手に入れたいMVPの景品とは…!? そして未来人・凛の登場でヒロインたちに異変が…!?
一筋縄ではいかないノンストップちょいアホヒロインラ...