俳優の徳重聡!交際20年高校時代の同級生と結婚

徳重聡が結婚を発表36歳!お相手は高校時代の同級生で20年間の交際をえてのゴールイン。2013年2年前には破局もしたり危機を乗り越えての末。

石原プロの俳優徳重聡(36)が3日、結婚を発表した。。

俳優の徳重聡(36)が3日、昨年12月に結婚していたことを発表した。

都内で会見した徳重によると、彫りの深い“濃い顔”の自身とは違い、新妻は「あっさりした」容姿。挙式は行うが時期は未定という。。

徳重は、お相手について「ふわっとしているようで、明るい人。明るい家庭になると思います」と紹介。。

2013年の事務所新年会で恋人の存在を明かし、14年の豆まきで「いや~ないですね。(交際は)終わりました」と破局を報告。。

何度か危機を迎えたが、20年の交際の末、ついにゴールインした。。

徳重は静岡市立高校出身。2000年8月に『1億人の心をつかむ男』新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

映画『レディ・ジョーカー』、テレビ朝日西部警察SPECIAL』、NHK大河ドラマ『八重の桜』などに出演している。

石原プロモーション所属。身