玉置浩二がたかじん名曲「やっぱ好きやねん」歌うもクレーム殺到!

11月20日、読売テレビで放送された『ベストヒット歌謡祭2014』で故・やしきたかじんさんの名曲『やっぱ好きやねん』を歌った玉置浩二さん。


生前、玉置さんから楽曲提供を約束をしていたものの果たせなかったというエピソードも明かされ、思い入れたっぷりの力唱。


司会の宮根誠司(51)から「いろんな思いがあったのでは?」と聞かれた玉置は、「たかじんさんが(会場に)いらっしゃった気がします」と感極まった表情で話した。。


サビにきたところでとてつもない違和感。


関西出身の方にはよくわかっていただけると思うが、玉置さんの発音が原曲とは異なる”なんちゃって関西弁”だった。


「やっぱすきやねん~♪」??ちゃうちゃう!

「やっぱすっきゃねん~♪」やろが!!!。