【ジャニーズ】実家グッズ販売で芸能界から干された? 仕事が入らない嵐・相葉の電撃解雇説

嵐の相葉君に仕事が入らないと話題に。実家の中華料理店「桂花楼」のグッズ販売の問題でジャニーズともめており、芸能界から干されたという説も。バーを経営し解雇されたKAT-TUN田中聖と同じ運命をたどる可能性も無くはありません。

ジャニーズ事務所との専属契約を解除されたKAT-TUN田中聖(28)に続き、今度は嵐の相葉雅紀(30)に解雇説が取り沙汰されている。その予兆とされているのが、相葉のスケジュール。なんと、この12月以降、相葉のソロとしての新規受注番組がいまだ白紙状態だというのだ。
 「残念ながら、ドラマ、映画は何も決まっていない。決定しているのは嵐メンバーとして出演する『嵐にしやがれ』(日テレ)と『VS嵐』(フジ)、相葉がレギュラーを務める『天才! 志村どうぶつ園』(日テレ)と『相葉マナブ』(テレ朝)の計4本のみ。さすがにこの段階になって、相葉が干されかかっているという噂がテレビ界に飛び交いはじめています」(放送作家)。

なぜ相葉は、このような仕打ちを受ける羽目になってしまったのか。その裏には、相葉の実家が経営する飲食店とジャニーズ事務所との確執があるという。
 「揉めている原因は、同店のグッズ販売。店の頭文字をデザインしたKというキーホルダーがバカ売れしているのですが、店内にはそれを煽るように嵐メンバーのサインやファンから相葉に送られたプレゼントが所狭しと飾られてい...