栗山千明 同棲中のデザイナーと「エヴァ」デート!?

女優・栗山千明(28)が、ミスチル桜井和寿似のイケメンデザイナーと同棲していることが報じられました。意外にも”肉食系”な彼女。そのデート内容とは?

女優・栗山千明(28)が、イケメンデザイナーと同棲。

27日発売の『FLASH』(光文社)が報じている。

相手はミスチル桜井和寿さん似のイケメンデザイナー。

店内にいた別の客

11月16日夜、栗山が共演俳優らと食事をした店にその男性が駆けつけ、店を出た後に2人は栗山の自宅マンションに向かった。

5日後の夜もグループで馬肉料理店を出た後、2人は栗山のマンションに帰った。

「友人たちと一緒に食事していましたが、並んで座った2人は平気でくっつき、楽しそうに話していましたよ」。

「お店で見た2人の右手人差し指には、お揃いの大きなリングがはめられていました」。

「会話が弾み、栗山はリンゴ酒など10杯ほど飲んでいましたが、酔った様子はなかったです」。

「顔を近づけて話したり、『新世紀エヴァンゲリオン』の知識を楽しそうに披露し合っていました」。

栗山さんはエヴァンゲリオンが好きな事はかなり有名。

新世紀エヴァンゲリオンの登