【朗報】ディカプリオ休業否定「俳優辞めるつもりない」

休業否定ということで俳優業やめないそうです。ファンには嬉しいニュース!?

約580人の大歓声に迎えられたディカプリオさんは「アイラブユー!」と叫ぶ熱狂的なファンの声にも「サンキュー、ベリーマッチ!」と返し、報道陣のフラッシュ撮影がやむと「やっと目が見えました」と、ちゃめっ気たっぷりに笑顔を見せた。

出演映画「ジャンゴ 繋がれざる者」の舞台あいさつに登場した。来日スターが映画館などでの舞台あいさつに登場することは極めて異例で、舞台あいさつのチケットは同劇場サイトで販売開始から約4時間で売り切れるほどの人気ぶりだった。。

長期休業する意向が一部で報じられていたが「大好きな俳優業を辞めるつもりは全くない」と明確に否定した。。

先日話題になって俳優休業宣言について言及されると、レオは「2年間で3本の映画に出たので、ちょっと休みたいと言っただけ。俳優業が大好きな僕がやめるわけないよ」と笑顔で噂を払拭した。。