もし人気漫画が実写化したら「HUNTER×HUNTER/ジョジョ/ワンピ/けいおん・・」

ウェザーの記憶が戻った直後かな

かっこいい!

めちゃ似てるね!

髪の色に違和感

似てるけど・・・何もってんの?

影踏まれて小っちゃくされたときに激似!

DIoはやっぱ無理かなー人間じゃないしな

こんなジョルノは嫌だ

服の再現率すげぇ、、特に髪と帽子が合体してるとこ!

整形後の吉良本人でしょ!

最初似てなくてよくわかんなかった
あのトランプ使う人、ダービィか

右下だれだ・・・・あ、もしかしてダービィの弟?

スタンド名が20世紀少年だった気がする
あの地面に手ついたら無敵になるやつ
名前忘れた

おじさん臭がする・・

これひどいな、フーフェイターズはまだいいけど

完成度高い!

いいね!矢がしょびのが残念

ブチャラティはもっとまつ毛長いイメージ!
女の人やったほうがいいかも