【閲覧注意】サザエさんの堀川君のサイコパスなエピソード アーカイブ

サザエさんに登場する人気キャラの堀川君のサイコパスなエピソード集

てんくう@yukkuri63
将来の夢の話→ホリカワ可愛い神父見たいから牧師になりたい→やっぱやめて新郎になりたい新婦は…→ワカメ「それ以上は言わないで」→ホリカワ「残念だけどワカメちゃんじゃないよ」→不動産、小説家とコロコロ夢を変える→波平「君は元気に過ごしてれば今はそれでいい」→堀川部屋に波平の写真を貼る。


わかめのクラスメートで、かつてはわかめの女心をくすぐり続けていた「将来の恋人候補」的な男の子。

近頃はKYキャラとして頻繁に登場

桜井侑斗という沼@toukyoutakuan
わかめと名付けたひよこを育てわかめが産んだ卵をワカメちゃんに食べさせようとした堀川くん。

ささくれ@GRAPEVINE行く予定@iopamilon
堀川はカツオ君のことが好きなんだよね?(頭をこじらせています)。

yuna@10213110
「風邪ひいたら明日のマラソン休めるじゃん」とワカメをからかったくせに、翌日本当