表参道高校合唱部!《キャスト・あらすじ・ネタバレ・感想》芳根京子 志尊淳 吉本実憂 森川葵 堀井新太

芳根京子 志尊淳 吉本実憂 森川葵 堀井新太 高杉真宙 萩原みのり 泉澤祐希 城田優 松本来夢 山田望叶 馬場柚那 他

青春真っ只中の高校生たちは、部活に勉強、恋愛、人間関係などなど、いつも何かが足りないような不安と隣り合わせで落ち着かない…。。


主演
芳根京子 志尊淳 吉本実憂 森川葵 堀井新太
高杉真宙 萩原みのり 泉澤祐希 城田優 松本来夢
山田望叶 馬場柚那 他
http://www.tbs.co.jp/omosan-gassyobu/

居心地の悪さから不協和音を奏でている高校生たちが「合唱大好き!」という破天荒なヒロイン・香川真琴(芳根)に出会い、「合唱」に巻き込まれていくうちに、輝ける場所を見つけていく青春ストーリー。。

まさか主役にえらんでいただけるなんて、夢のようだったので、泣いて喜びました。選んで頂いたからには真琴として3ヶ月、合唱を愛してすてきな作品になるよう精一杯頑張ります!!視聴者のみなさまが、このドラマを見て「早く学校へ行きたい」と思えるような、明るい学園ドラマにしたいと思います。選んでくれたスタッフのみなさまにも、視聴者のみなさまにも、この子でよかったと思っていただけるように全力でぶ...