雑誌VERYの顏!素敵な大人の女性【井川遥】に学ぶ女っぷりを磨く方法

雑誌VERY の表紙が美しすぎると話題!!年齢を重ねて、ますます綺麗になる井川遥さん。大人の女性として魅力がつまった、井川遥のプロフィールからちょっと気になる旦那さんの事から、メイク、ヘアスタイル(髪型)、画像、出演cmをまとめました。ガラスの家。

母性愛の強い人ですが、物事は、合理的に割り切るタイプ。
さっぱりした明るさで人怖じしないで、
誰とでも好き嫌いなく付き合っていける人ですね。。


井川 遥
生年月日1976年6月29日
身長167cm

1999年(平成11年)、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、飯島直子に始まった、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得た。。


全体が今よりもふっくらなイメージ。若々しいですね。

その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演している。。


2002年、空から降る一億の星でキムタクと競演。

06年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、09年に第一子、昨年第二子を出産。結婚後はドラマ「素直になれなくて」、「フリーター、家を買う。」(いずれもフジ)などの話題作に出演。しっかり子育てもこ...