持ってるアイテムのカラーを合わせておしゃれに「ワントーンコーデ」集

持っているアイテムを合わせたことの無い組み合わせがワントーンコーデ。グレー、ブラック、ホワイト、ベージュなど落ち着いた色がおしゃれのコツ!!

シンプルな着こなしもワントーンコーデならグッとお洒落に、今年っぽく仕上がると言うから雑誌やショップでも大人気に♡春夏はオールホワイトだったけど、秋冬はアースカラーのワントーンコーデに挑戦しておしゃれを楽しもう♪

コーデの話に戻りますがニットはSALEで60%OFFで4000円ちょっと、肌触りも着心地もよく淡いベージュなので春先まで使えてとっても便利。

見えませんがリブタイツもブーティと同じ色でとことんベージュにこだわりました、ビックシルエットのアウターにベージュでメンズライクになりがちなのでホワイトパンツとゴールドアクセで女性らしさをプラス。

大人っぽいベージュコーデ。
白をプラスして、より上品に。

キャップかぶったけど違和感だな‥w

似た色身で淡さが合ってますね♪

歩きやすさ◎のスタンスミス
じつは旦那さんとオソロです
ベージュ×ベージュのワントーンコーデ♥あ、コートはネイビー(笑)
あ、ちなみに、
バッグはレオパですよー<br...