本人が流出?整形で噂の「坂口杏里」と「バイきんぐ小峠」今度はベッド写真!

坂口杏里のメンヘラっぷりが気になります。まわりから固めていってますね。

坂口はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)に求愛しているが、「お互い忙しいので、最近は会ってない」と停滞気味の様子。クリスマスに会う予定もないという。。

ベッドの上でイチャイチャしている写真。
記事によるともう付き合っているとかなんとか。
ずっと小峠氏はごまかしているのはなんなんですかねw
昨夜のおぎやはぎのラジオでもごまかしていましたが。

9月24日に東京・品川の水族館を訪れ、その後イタリアンレストランで食事したという。坂口は9月12、14日にツイッターに小峠とのツーショットを掲載していた。。


この記事が分かっててこのコメントしているのか・・・

双方の所属事務所はデイリースポーツの取材に「仲のいい友人です」と、恋愛関係を否定した。。


お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)の手つなぎデートが3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。

仲よさそうにみえますね!

見た目とは裏腹にかなりロックな小峠さん。