【NOT量産型】等身型かわいい、ゆるカジ女子に今一番なりたい!

ガールズ ファッション コーディネート ゆるカジ ゆるかわ 伊藤万理華 乃木坂

街や大学でよくみる
茶髪でFFワンピなどの恰好。
似合うならまだしも、なかには・・・

流行の可愛いコーデのコピーもいいけど
等身型の ”可愛い” になりたい

全体にゆるくかけて、広がっていく形がかわいい
髪色も地毛をいかしたナチュラルな色で素敵

さらにゆるい
いい意味で素人ぽさがでて自分らしい

ちょっとタイプが違う巻き髪だけど
ゆるめでカジュアル度がましていいです
黒髪とよく似あっています

学生服にもきめすぎないゆるく巻いた髪がかわいいです
もちろん黒髪は鉄則
学生服は黒髪でこそ輝きます

全体のカラーが清楚な印象
ゆるくてシンプルなのに、女の子らしくてかわいい!

スニーカーもカジュアルのポイント

ちょこっとハードな黒アイテムに
赤が女の子らしい
ぺったんこブーツも全体のゆるさも素晴らしいです

黒髪によくにあうモノクロギンガムチェック
形も...