意外と細かい・・・女性と男性で違う「女子力がある・なし」のイメージとは?

ファッションやネイル、ヘアスタイル、習い事等見た目を磨いて「女子力が高い!」と女性は思いますが男性は女性の考える女子力とはまるで違う考えを持っているらしい。男性ウケやモテの為に必死に女子力磨きをしている人は男性の考えとのギャップに驚いてしまうかも。恋愛にも役立つ男性と女性で違う女子力の違いを紹介

男性の考える女子力の高さってなんだか私たちが考えているものと違うようです。


日々男性受けが良いかを研究し、習い事やファッション、メイクに余念がない女性でも男性から見れば「女子力」を感じられないことがあるらしい。そもそも男性と女性では「女子力」の考え方が違うようです

「女子力が高いほど男性にモテる」と考える女性も多いのでは?でも、オトコは女性が思う女子力に対してそれほど魅力を感じていないみたい…。。


女性の考える「女子力」とはファッションだったり、メイクだったり、ヘアスタイルや習い事など。どちらかというと見た目から分かりやすい物事のことをさすようです

女性らしさを活用できる女子のことを指して、女子力が高いといいますよね。

何か落ち込んでいるような人がいたら、隔てなく慰めたり、話を聞いたり。そんな気遣いができる女性を男性は女子力がある、高いと感じているそうです

女性の考える「女子力」の基本は、さり気ない気遣いの中にある。

話をさえぎらず、怒らずただ聞いてくれる癒し...