恋色ピンクは透け感勝負!腫れぼったくならないピンクシャドウの使い方★

ピンクのシャドウが苦手な貴女も、「薄っすら色づくシアーピンク」ならナチュラルな仕上がりにできます。。

ルナソルのベースも発色を良くするために使っていましたが、コチラでもあまり大差ない気もします。

瞼に伸ばしやすいテクスチャーは、初心者の方でも使いやすいかな~?とも思いますし、お手頃価格なのでまずはこちらから試すってのもアリじゃないでしょうか。

目元のくすみをナチュラルにカバーして、上に重ねるアイシャドウの発色を鮮やかに!。


ベースの色は薄いピンクを”指塗り”!

アイメイク用の下地を指先に取ります。
指に取ったアイメイク下地をポンと置きます。
指で円を書くようにまぶた全体に優しく伸ばします。。


アイホール全体に!

アイシャドウベースの役割は、アイシャドウの発色をよくすることです。メーカーによっては、コンシーラーのようなタイプもあるので、実際の肌色に左右されない美しい色が出ます。。


パールやラメ感のあるピンクのシャドウを指づけす...