おいおい、マジかよ...!いまJKの中で話題なコト

JKってすごい、ホントに。。。

「スクールラブ」とは、教室・制服・黒板など学生ならではのアイテムを使って、主にカップル同士がラブラブな写真を撮ること。


自分も高校生だったらやってたかも。。。

(この年じゃ絶対やらないけどな)

友人同士などでおそろいのファッションコーディネートを楽しむ『おそろコーデ』。

うお、ハート柄めっちゃ入ってる!

数年前からJC・JKたちの間で根付いていが、ツイッターやLINEなどの普及でさらに人気に火がついた。


スマホから配信ボタンを押すだけで生中継できるアプリ

ツイキャスはニコ生と違い、無料でライブ配信できるため、10代に普及した

人気モデルが双子コーデを披露したり、仲が良いと思われたい、ライブなどで目立つために双子コーデをする女子が増えていった。

ツイキャスで配信することは「キャス」という呼び名で定着してる

そもそも柄が入っているコンタクトレンズは、元々はコスプレイヤーさんが愛用していた。

メイクの間や学校の休み時間、買い...